Red Dragon 末広純

NO IMAGE

都内で有名キャバクラ「レッドドラゴン」。現役の超有名AV女優をはじめ、誰もが知っている女優が在籍するお店でまさかの完全コラボAV撮影を敢行!
・接客中に『こっそり声我慢ゲーム』開催!
監督の指名で席に着く末広純。前に現場で会った時に約束していた。せっかく足を運んだからにはAV監督である以上、ただ飲むっていうのは勿体無いのです。ワンチャンAVをこっそり撮りたいと交渉してみる。ただ、普通に撮っても面白くないし、ここはキャバクラだし何かゲームを持ち掛けてみる!
・誰も来ないよね?トイレでドキドキ!フェラパイズリ!
トイレから出てくる男を中に連れ込んでいく。中でがっつり純のおっぱいをむしゃぶりつく男。徐々に純も声が我慢出来なくなってくる。ドキドキを楽しみながらエスカレートしていく行為。やがて男は我慢できずに口の中に発射!
・更衣室 生着替え盗撮!?
先程の行為で汚れてしまったのか、ドレスを着替えている純。そこを盗撮する監督だが当然バレるwここで監督が次の撮影交渉を…「さっきは声を我慢で不完全燃焼だったと思うから、思いっきりできるとこ行こ!」と監督がお店と交渉してVIPルームを用意してもらった。
・個室VIPルームで思いっきり開放!中出しセックス!
「ここなら思いっきり出来そうだね?」とは言うものの…男優がいない。今、向かってるみたいだから、それまでの繋ぎ的にと、電マやバイブでも渡してみる。でも、イっちゃダメだよ…あくまで暇つぶしの助走だからね!「もう、何それー」と言いながらもオナニーを始める純。勝手にイキそうになる純を止める監督。もうヤバいとなった時にようやく男優到着!鬱憤を晴らすかのように、禁欲開けかのように獣のように男優とセックスが始まる!
・アフターという名のホテルで酔いどれ連続中出しSEX!
今終わってこれから向かうという。どっかのお店で飲み直すと思っていたみたいだが、ホテルにいる事を伝え来てもらう事に。
部屋へやってくる純だったが、お腹空いたとちょっとプンプンしていた。ご機嫌直しのために軽いおつまみとお酒をすすめる。そして「やっぱ1番食べたいのはコレでしょ!」とチ●ポを差し出す。超性格の良い純ちゃんは…可愛く「もう~」っとチ●ポを食べ始める。「作品にするんだったらちゃんと撮ってねw」と、ラストセックスへ突入!

↓ここからダウンロード↓